絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

赤ちゃん広場

2020-11-10 | 赤ちゃん広場

つむぎです
再開して2週目の赤ちゃん広場です
やっぱり乳幼児さんを見ているだけでも元気に
なります。ありがとう~






4か月のTくん・1歳3か月のHくん
ママ同士情報交換をしたり、先輩ママの子育ての
話は、初めての子育てのママにはとても参考にな
ったり心強いですよね
コロナ禍の中で一人で抱えていたモヤモヤたくさ
んあると思います。声に出して話すことで気持ち
が随分軽くなるのでは!!
共感してくれる人がいるって本当に有難いです

朝晩冷え込んできましたね
ペット用電気座ぶとんでよく寝ています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月解放日 | トップ | 赤ちゃん広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤ちゃん広場」カテゴリの最新記事