絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

息子 誕生日

2020-11-15 | 家族

つむぎです
今日は「七五三」秋晴れの良いお天気でした。
この時期神社に行くと可愛らしい七五三たちに
会えるのが嬉しくて、つい出向いてしまったも
のですが・・今年はおとなしくしていました。
         
     おめでとうございます 
   健やかな成長を願っています

そして今日健やかに25年目の誕生日を迎えたうち
の息子・・「お誕生日 おめでとう」

息子のリクエストで久々の「ハングリータイガー」へ
このボリューム・・若いってすご~い

1P¥980の苺(まだ高っ!)
見た目イマイチですが、美味しくできました(^^♪

プレゼントはお酒とNウォームの毛布
会社の人や友達とも飲み会もないので「家飲み」
を自分で釣ってきた魚で楽しんでね~。

あおりいか美味しいです。次は何のお魚かな楽しみ!

りんちゃんは、苺を美味しそうに食べました。
体重が少しづつ減ってきています。

余命宣告から11か月、まだまだ頑張れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん広場 | トップ | 赤ちゃん広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事