絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

息子・卒業旅行

2018-03-22 | 家族

大4の息子 先日の北陸旅行に続き
カナダにオーロラを観に行ってきました
イエローナイフというところ
多くは語りませんが・・・
2日目のオーロラが凄かったらしいです
(私も行ってみたい~)

カナダのお土産 メープルづくしでした

無事に帰ってくるまで 心配でした(ホッ)
昨日の夜帰ってきて 明日の朝早い飛行機で
沖縄の離島へ31日まで・・・いいですね~~~
(極寒の地から南国へ)
朝早い便なので 今日は羽田近くの安いホテル
に泊まると言って 釣り道具を持って出かけてい
きました(駅まで車で送りましたけどね)
これが本当に学生最後の旅行です
(卒業式は 出ないんですって)
気をつけて 楽しんで来てね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の日(0~3歳)  | トップ | 絵本の日(0~3歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事