絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2014-07-08 | 絵本の日



沖縄・九州地方は大型台風で心配ですね
ご実家がある方は特にご心配ですね
今日の横浜は晴れて 暑くなりました
暑くなると・・水遊びやプールの準備しなくてはな~と思いますね


寄ると触るともめてばかりの2人ですが・・・大の仲良し(^.^)

赤ちゃんの時から 遊びに来てくれている2人 なんだかすっかりお兄ちゃん顔になりましたね


弟クンももうすぐ1歳に・・早いですね~




今日も元気な顔を見せてくれました 有難うございます


3歳のお祝いの想い出にご家族でディズニーランドへ
とっても楽しそうに その日の様子を話してくれたNくんでした
ステキな記念日になりましたね!「おめでとうございます」
お土産有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん広場(0~1歳) | トップ | 赤ちゃん広場(0~1歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事