絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2019-10-02 | 絵本の日

つむぎです

Kちゃん(2歳9か月)

おしゃべりしながらママにご馳走作り

お家でもママのお手伝いするそうです

Sくん(1歳3か月)

赤ちゃんにミルクを・・・

この格好・・真剣です ホント癒されます

赤ちゃんのお世話中


お決まりの・・・ホカロン屋さん
ママ「は~いいらっしゃい!今日はどれに?」

カメラを向けるとにっこり笑顔・・ありがとう~

ママの右手首腱鞘炎みたいです
まだまだ抱っこだものね・・お大事にして下さい

久し振りの「らららぞうきん」ににっこり
そして・・・睡魔が襲ってきたようです

お目目がとろ~ん、帰り道寝ちゃいますね
今日もご利用有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージ教室(桂台... | トップ | お心遣い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事