絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

貸し切りの日

2018-07-28 | 貸し切りの日

つむぎです
今日は「貸し切りの日」
ご主人のお仕事の関係で来月引っ越し
されることになった親子さんのお別れ会

2組都合が悪くなり来れなかったそうです
4月からお仕事復帰と保育園で久しぶりの再会
昨年つむぎ再開後 よく皆さんで来て頂きました

保育園に通うKちゃん




なぐさめてあげる優しいTちゃん


只今 いたずら中

ん!コレおいしい~

キーウィ大好き!

初いなりずし・・おいしい~(ママ用だったけど)



1歳7か月・・・走る~






初めてのママ友・・・離れたくないですね


子ども達大好きならららぞうきん♪

曲が流れたら走ってカーペットに来てくれました

Yちゃん

Kちゃん

Tちゃん

お互いを気遣いながら とても良い関係を
築いてこられたお仲間です
子育ては試行錯誤の連続、不安な気持ちを
聞いてもらったり、子育ての情報を交換した
り、子ども達の成長を一緒に喜んだり、一緒
に遊んで、一緒に食べて、心を許せるママ友
がいたら 大変なことも頑張れるし乗り越えら
る気がします。22年前の私がそうでした。
結婚して横浜に引っ越してきて 近所に知り合
いもいなかった頃 妊娠中の「母親学級」で
出会ったのが 今もこれからもお付き合いを
お願いしたい親友「ママ友」がいます
たくさん出会うママ友の中から 親友になる人
お互いを支え合いながら 子どもと一緒に
成長していかれたら素敵ですね
離れてしまっても 深まった絆でこれからも
仲の良いママ友の皆さんだと思います

いつもつむぎをご利用頂き有難う
ございました
お身体大切に しばらくしたら近況など
教えて下さいネ どうぞお元気で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父(その後)大腿骨頸部骨折 2 | トップ | 赤ちゃん広場(0~1歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

貸し切りの日」カテゴリの最新記事