絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ(出張)

2021-05-28 | ベビーマッサージ教室

つむぎです
今日はベビーマッサージで笠間の方に行ってき
ました。5か月と8か月のマックス3組の親子さん
コロナでマックス5組から3組になり、キャンセル
待ちの親子さんもいらっしゃるとのこと。
有難うございます。
緊急事態宣言も蔓延防止対策もまたまた延長・・
それでもこうしてベビーマッサージに呼んで頂け
るのは本当に嬉しいです。
皆さんからにこにこ笑顔を頂けて、気持ち良さそ
うにしてくれる赤ちゃんに癒されるので。
今日もママの優しいマッサージと微笑みで幸せな
時間を共有できました。有難うございました。

6/14(月祝)ベビーマッサージ教室
      中野ケアプラザにて
      子ども広場モーリーズ主催(要予約)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めまして | トップ | 南部市場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事