絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2018-08-21 | 絵本の日

つむぎです
義父の突然の入院からお盆休みも含めて
長いことお休みしたので 久し振りに会った
赤ちゃん達の成長ぶりにもう~びっくりでした

ね~みんな元気元気!

Rちゃん(7か月)後退ハイハイから前進ハイハイ
になっていて すごく活発になっていました

Nちゃん(9か月)はとびうおハイハイから正統派
ハイハイに。そしてつかまり立ち テーブル上の
物もひょいと掴んじゃいます

Mちゃん(6カ月)お座りも安定髪の毛が濃くなっ
ってきましたね

Yくん(7か月)こちらはでーんと大器晩成型
お盆の里帰りで大勢の親戚の方から注目の的

Yちゃん(8か月)たっちが楽しいみたいです

Tちゃん(7か月)安定のお座りとうつ伏せその場
ぐるぐる・・前進か後退か楽しみですね








今日も最後はふれあい遊びと絵本
ママの優しい眼差しと優しいタッチで赤ちゃんも
ママもしあわせだったのでないでしょうか
今日も楽しい時間を有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ | トップ | 絵本の日(0~3歳)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事