絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2011-09-20 | 絵本の日
                               
       今日は台風の影響もあって 開店休業かな?と思っていたところ 元気な声がしました
       リトミックの帰り 天気も怪しいし 今日はお家に直行するつもりだったのに tsumugi の
       近くの道を通ったら わたしの名前を呼んでくれたそうです 嬉しいですね~
  
               「写真撮るから くっついて~」仲良しの双子ちゃんです
  
  
             ママがジャバラの折り方を優しく教えて・・・「わ~できた!上手
  
  
         美味しい物 たくさん並べてくれました お茶で乾杯もして・・あ~美味しかった
             
        お昼を食べて ひと遊びして・・眠くなったので早めに帰りました しばらくしてから雨が・・
        お家に帰るまで濡れなくてよかったです 楽しい時間を有難うございました
        明日は横浜も大雨になりそうですね みなさん十分気をつけて下さいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        昨日は「岩手ー東京」長時間バスに乗っていたのと 夜間出発 早朝着だったので何だか
        時差ぼけ状態でした 車中泊・日帰りなんていうボランティアの人もいるのですから 私な
        んて楽な方です 早朝着で出勤する人も・・すごいな~お疲れ様です

  
         「遠野」の中学生による 復興へ向けて頑張っている人たちに贈るメッセージです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケッパレ東北!! 岩手県陸前... | トップ | 台風15号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事