絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

手ぶらでベビーマッサージ(自宅)

2023-03-13 | ベビーマッサージ教室

つむぎです
今日は「手ぶらでベビーマッサージ」です

Mくん(9か月)

Mちゃん(10か月)

ウォーミングアップのらららぞうきん♪

手遊び・触れあい遊び



チーチーパーとっても良い笑顔!

ママと見つめ合ってにっこにっこ

タッピング、気持ちいいね~

もう歩けるように、たっちしたままでも
できますよ~

ひこうき、上手!!

上手!!拍手が上手なMちゃん

おむつ姿かわいいですね~

2回目のベビーマッサージも気持ち
良さそうでした

Mちゃんもごきげん最後までできました

ご参加有難うございました
使用したセサミオイルがとっても良いと
ご購入いただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんちゃん命日 | トップ | 子育て広場(0~3歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事