絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場 0〜3歳

2021-03-23 | 子育て広場

つむぎです

遊びに来てくれる小さな人達に癒しと元気を

もらって、ママと楽しくお喋りさせて頂いて

ぽっかり空いた穴を少しずつ埋めてもらって

います。本当に有難うございます🤗

赤ちゃんにとっても優しいHくん

ことば数が増えてきて、益々楽しみなHくん

今日も沢山笑わせてくれてありがとうね。

ママが離れると泣いちゃっていたNちゃん

笑顔も見られてそろそろ大丈夫かな?

おっと、初お座りできるかな?

できた〜ママの方見て、ママ拍手👏

もう1人のママは動画を撮っていました。

後でパパに見てもらえますね。

つむぎで、初めてのお座りに遭遇!

みんなで拍手👏 すごいすごい〜

Nちゃんもとっても嬉しそうです。

つむぎでたくさんのお子さんの「初めて」を

見させてもらってきました。幸せ者ですね。

有難うございます。

お心遣いありがとうございます。

私や息子にも気を遣って下さって恐縮です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 着付けとヘアーセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事