絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場

2020-12-02 | 子育て広場

つむぎです

お久しぶり!
Hくん(2歳8か月)Tちゃん(11か月)
コロナでお休みする前の2月以来の再会です

Hくん(1歳11か月)Tちゃん(2か月)でしたね~

歩き始めのTちゃん(11か月)すごい!

下の子はやることが何でも早いそうです

お料理中・・何ができるのかな?

Hくん(2歳8か月)ママに美味しいものを
いっぱい作っていましたね。美味しそう~

9か月ぶりに親子さんに再会できて嬉しかった
です。多忙すぎるママたち・・少しでも息抜き
ができたらとお茶の用意してお待ちしています

今日は・・ボケーって感じです
寝ている状態から立ち上がった後がヨタヨタす
るので、ちょっと心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん広場 | トップ | 赤ちゃん広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事