愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

20歳おめでとう!

2019年06月17日 | 日記

こんばんは!別宮です。

 

入社して1年ちょっと、ブログ3回目の投稿になりました。

前回投稿したの2018年でしたが年も明けて(もう6月ですが…)モーニング娘。’18 から‘19になりました。

もうお気づきかもしれませんが、またモーニング娘。のお話をします!

何故ブログのタイトルが 20歳おめでとう かと言いますと、前回の投稿でもお分かりのように、私の推しの佐藤優樹ちゃんが5月7日に20歳を無事に迎えました!!

おめでとう!!!!

12歳でモーニング娘。に加入して約8年になります。MCの時とライブとのギャップに心奪われました。初めてみたときに、「カッコいい!」と「可愛い」が渋滞していました!ライブごとに違うパフォーマンスを見せてくれるので1秒も目が離せず、瞬きさえ惜しくなります。一度見たら頭から離れなくなります。。。

そんな佐藤優樹ちゃんがいるモーニング娘。ですが、なんと15期が加入してきます!    22日に発表になるのですが今からとても楽しみでワクワクしています。卒業と加入を繰り返すグループなのでまた新しい歴史が作られていきます。どんなグループになるのか楽しみでしょうがないです。

長文になりましたが、次回もきっとモーニング娘。のことを書くと思います!

 

ちなみに新曲  青春 Night  と  人生Blues  好評発売中です!!

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉! | トップ | 優しい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿