愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

あした、がんばろう!

2015年11月28日 | 日記

こんばんは。KMRです。

今日はショックな出来事がありました。

久々の「やっちまったな~」です。

長女に言ったら、「それ、まじで病むやつやん・・・」と、何の励ましにもならない悲しい言葉が返ってきました。

しかし、めげない母は「やっちまったことは仕方ないから、何とかなるさ~」と強がっておきました。

内心は、(月曜日対処するしかない、ドキドキ~)という感じです。

さて、笑い話で終わるのか、それはまたのお楽しみ

『人生まあるく適当に!』の私ですが、ちょっと適当すぎたかも。

では、みなさん、おやすみなさい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力の衰え | トップ | 持久走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿