愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

夏といえば‥

2017年08月27日 | 日記
みなさん、こんにちは
愛媛総合センター不動産部渡邉(メガネ)です。

突然ですが、夏といえば何を思い浮かべますか?
僕はやっぱり夏の甲子園ですね。

夏の連休で準決勝を観に行ったのですが、やはり準決勝となると応援する方も多く、大盛況でした。


広島県代表の広陵高校の中村捕手の大会新記録となる本塁打を生で見ると迫力が違いました。
是非ともカープに指名してほしいです!

まだまだ暑い日が続きますが体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿