愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

甥っ子

2021年09月17日 | 日記

こんにちは。愛媛総合センターの飯塚です。

今回は、最近のうれしかったことを話します。
先日、甥っ子に久しぶりに会いました。
昔僕が好きだった恐竜にはまったり、最近では、ポケモンにはまってます。
実家に帰ると昔僕が集めていたポケモンの人形が引っ張り出されていて
すごく懐かしい気持ちになりました。
昔集めていたものが今になって遊ばれているのを見るとうれしくなり
ついつい一緒に遊んでしまいます。
また、実家に帰る時にはポケモンの新しい人形を買って帰りたいと思います。

以上最近のうれしかった話でした。
これからもよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告⭐️ | トップ | ワクチン接種 1回目終了しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿