愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

お初にお目にかかります。

2020年08月28日 | 日記

初めまして、今年入社させていただきましたタオル部門の塚本 数穂と申します!

女の子っぽい名前ですが、ビールと焼酎で構成されたゴリゴリの成人男性です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

僕の普段の夏はバーベキュー、ビアガーデン、夏フェスの三つで埋まるんですが、

今年は一つもせず、おとなしくハウスしております。

最近は、おうちで懐かしいアニメをかたっぱしから見ております。

そしたら、おすすめになぜかハム太郎出てきまして、懐かしみながら見てみたんですけども

偉いですね、飼い主のひろ子ちゃん。

毎日、ハム太郎に「今日も一日楽しかったね!

         明日はもーっと楽しくなるよねっ?ハム太郎?」てゆうてます。

ハム太郎も「へけっ!」っゆうてます。

マンネリ化した生活送ってますけども、この姿勢見習わなあかんなおもた今日この頃です。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | しそシロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿