花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

1週間ぶりのウォーキングと夏ツバメ

2022-07-21 | 花・植物

 

 

PCの具合が悪く暫くブログお休みしてました。

ウォーキングも戻り梅雨で天候不順が続き

暫く歩いてなかったのですが

今週から1週間ぶりに再開です。

 

代り映えのない投稿ですが、引き続きよろしくお願いします。

 

 

昨日の朝散歩で撮った写真です。

土手には今年もワルナスビが咲き

ツユクサが見られるようになりました。

赤花ユウゲショウも咲いてます。

そういえば、今年はヤブカンゾウのオレンジ色が見られません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かり辛いのですが、ツバメが飛んでいます。

土手下にあるお宅に巣があるようで

行ったり来たり、飛び回ってました。

朝ごはんの調達かな。。。

狙って撮るのは難し過ぎるので

構わずシャッターを押したら、なんとなく撮れてた・・・?!

 

トリミングしたけど・・・⇩

 

 

土手で出会ったと言うか、土手に居た猫ちゃんです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく休みます | トップ | ノウゼンカズラ »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事