花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

木漏れ日

2020-05-30 | その他



昨日の午前中に軽いウォーキングに出ました。

ウォーキングの時はカメラは持って行かないことが多いのだけど、
気持ちの良い青空が久しぶりで、カメラどうしようかな・・・

前日もウォーキングのつもりがデジ散歩になってしまったし、

結局ミラーレスをもって出ました。

ウォーキングは土手をよく歩きます。
最近はデジ散歩ばかりで、土手に行くのも久しぶりです。

青く茂った桜の葉から優しく射し込む木漏れ日、汗ばんだ体に爽やかな風を感じてきました。



































<5/29撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ 2 | トップ | 紫陽花が咲き始めましたね »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事