花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

クレマチス

2021-04-28 | 花・植物

 

気になっていたクレマチス

もう咲いたかしら・・・と

今日デジイチを持って見に行って来ました。

デジイチでの撮影は今月初で、ずーっとミラーレス撮影でした。

やっぱりデジイチが好いな。。。

 

さて、お目当てのクレマチス2週間前に蕾を見掛け

数日後に様子を見に行った時も、まだ蕾でした。

今日はどうかな・・・と

うーん・・・もう少しでした。

 

一輪開いてた♪

 

 

 

 

 

他のお宅で咲いてました

 

 

このクレマチスは別の日に撮りました。(4/21)

 

今日は午後まだ陽ざしがあったので

デジイチを持ってぶらりと

近くを一周・・・

撮っているとお花持って行く?

と声を掛けられました。

黄色のジャーマンアイリスを頂いちゃいました。

蕾がいっぱい付いてて

急いで帰って花瓶に生けました。

 

 

<4/28撮影 デジ散歩にて>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなガーデン 2 | トップ | ネモフィラ・勿忘草 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事