花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

lunch

2019-12-20 | その他




一昨日になりますが、久しぶりのランチを楽しんで来ました。

古くからの友達と年に数回のランチを楽しんでます。

若いときはランチでなくて飲み会でしたが。。。

その後にカラオケに行って、午前様になることもあったのに・・・・

今ではみんなお歳のために、ランチに変わってきました。^^;

そして回数も少しづつ減ってきて・・・

たまにでも皆に元気で会えるのが嬉しいです。









ダイニングカフェの「sayoiro cafe」一人でランチを切り盛りしてます。
少しづつ色々なお料理を出して頂けるので、嬉しい♪
ご自宅なのでとてもアットホーム、お昼時を外していけばゆっくり出来て、ついつい長居をしてしまいます。















今年最後のランチでした。お友達の一人からシクラメンのプレゼントが♪

そして、もう一方の畑に寄って野菜をいっぱい頂いてきました。

来年もみんなでランチを楽しみましょうね!







<12/18撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス商戦 | トップ | 横浜山手西洋館*世界のクリ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事