花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

花壇の花 3

2021-04-19 | 花・植物

 

昨日の風は夜まで続き、風の音が止みませんでした。

今朝まで強めの風が吹いてました。

お花撮りに行きたいのに

早く止んでくれないかしら。。。

 

 

今日はパンジーとビオラのお花です。

公園には必ずと言ってよいくらいに植えられてます。

 

冬の間は枯れかかった状態が続き、可哀そうなようでした。

このまま咲かずに終わってしまうのかと心配してたら

春になってとても綺麗に咲いてくれました。

 

 

 

 

でも今年はあまり撮らなかったな。。。

今日投稿のパンジーやビオラは

他所のお宅に咲いてたのを撮らせてもらいました。

見かけない色合いのお花を見つけると

撮りたくなりますね。

 

 

スノーフレークがまだ咲いてました。

状態が良かったので思わずパチリ。

 

 

<4/7・15日撮影 デジ散歩にて>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き始めた花 | トップ | 花壇の花 4 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事