花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

サザンカ

2020-12-01 | 花・植物

 

今年も公園の山茶花がたくさんの花を咲かせてます。

毎年撮ってますが、今年は早めに撮影できたかな。。。

お天気が良すぎて太陽の光がキツイ!

花びらが反射してしまうので、日陰に咲いてる山茶花にフォーカスしました。

 

 

 

 

 

柴モクレンの新芽がもうこんなに付いてます。

見上げてみると雪が舞い降りてきたようで、キラキラして見えました。

 

<トリミングしてみました。>

 

こちらは辛夷だったかと・・・

柴モクレンと同じ場所にあり、お花を撮った覚えがあります。

 

 

<11/30撮影 ミラーレス使用>

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り一ヶ月になりました | トップ | 紅葉と煌めく湖面 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事