花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

市内桜巡り 2

2020-04-01 | 



昨日の続きの桜です。

桜並木のある道路は仕事をしてる時に通ってました。
もう10年も前になるかな・・・・
その頃はこれほど立派に咲いてなくてね。
移動になってから時々通るくらいになってしまったけど、
桜の季節になると気になって観に来ます。


外出自粛が続き今日で5日目、一歩も家を出てません。
(あっ・・・雪の日にちょこっと出てしまったけど。。。)
ちょうどお天気も悪かったしね。

桜はもう満開でしょう・・・
今年も変わらず綺麗に咲いてくれてるのに・・・










ちょっと移動して撮りました。


田んぼの脇の水路を入れて撮ってみました。













<3/23撮影 市内>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内桜巡り 1 | トップ | 市内桜巡り 3 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事