花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

今日の朝散歩

2023-09-13 | 花・植物


腰痛のため朝散歩の回数が減りました。
昨日今日と二日続けて整骨院へ

少し楽になるとちょっと歩こうかと
今朝は散歩に出ました。

稲刈りが終わってました。



別コースの土手を歩きました。
今年はツユクサを見ないなと思ってたら
やっと、たくさん咲いてるのが見られました。
同じ場所でカラスウリの花もたくさんありましたが
この時間ではもちろん萎んでました。



マメアサガオ

蜂さん、小さな花の中へ
体を潜り込ませて頑張ってます。




イヌタデ
朝日が草むらを照らし
輝いて綺麗に見えます。


朝は秋らしい空が見られます。

ここでもクルミを発見


6時半頃でしたが今はこの時間でも
おしろい花が咲いてました。





<9/13 スマホ撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い | トップ | 咲き始めたお花 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事