花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

残りの雪

2019-02-10 | 花・植物




昨日降った雪が残ってました。
今年の雪の初撮りです。











毎度よく来るヒヨ。
ハクモクレンの木に今朝も来てました。
寒くてまぁーるくなってます。
朝日に向かって止まってました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手西洋館 バレンタイン装... | トップ | 山手西洋館 バレンタイン装... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokohanagokoro)
2019-02-10 18:30:10
こんばんは~
雪を被ったカレンデュラやサクラソウも、きっとビックリしている
でしょう〜
寒さに強いお花だから大丈夫ですね!
明日もまた、雪❄のようですが、やっぱり晴れ☀がいいですね〜
返信する
yokoさんへ (花うらら)
2019-02-10 22:22:13
こんばんは♪
フユシラズはカレンデュラとも言うのですね。
知りませんでした。
今朝起きたら雪が残ってたので、急いで外に出て撮ってきました。
お天気は晴れてる方が良いですよね。
今朝もキラキラして綺麗でした。(*^-^*)
返信する

花・植物」カテゴリの最新記事