花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

アートアクアリウム 2018

2018-07-13 | ちょっとお出かけ




昨日は日本橋三井ホールで行われてるアートアクアリウムを観に行って来ました。
ずーっと前から行きたいと思ってたイベントです。
今年で12年目やっと観ることが出来ました。

今年のテーマは「真の日本」~江戸・金魚の涼~

写真はどれも全滅!
まともに撮れたのが一枚もありません。
なのにUP!?
見苦しいかと思いますが、雰囲気だけでも・・・


































今回はミラーレスで撮影、それも失敗を恐れシーンモードを選択。
かえってそれが駄目だったのか・・・
来年またリベンジしたいです。
それには勉強しなくてはいけないですね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルガオ | トップ | 夕立の前の空 »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事