花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

春らしくなりました

2022-02-26 | その他

 

 

一気に春めいた今日、土手を歩いてきました。

薄手の上着を着て出てちょうど良かったです。

 

また小鳥に会えるかなと、桜堤に寄ると

今日はシジュウカラが待っててくれました。

 

前回会えたコゲラとモズはお留守でした。

 

写真相変わらずピンが甘いですが、見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この構図で良く撮ってしまいます

 

 

 

桜の花芽が確認できるようになりました。

 

 

 

<2/26撮影>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の梅が咲きました | トップ | 公園の梅が咲きました 2 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事