花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

冬のバラ

2021-12-09 | 花・植物

 

 

昨日投稿したと思ってたら、下書きに入ったままで忘れてたようです。

 

 

冬でもバラの咲いてるのを見掛けますが

良い状態で咲いてるのが少ないです。

綺麗に咲いてると思い撮って来るのですが

PCに取り込んでよく見ると、傷んでることが多いのです。

 

先日とても綺麗に咲いてたバラを撮ることが出来ました。

歩いてて見かけたバラです。

蕾もあって、数輪咲いてた花はどれも綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

別の所で撮ったバラも比較的綺麗に咲いてましたが

陽射しが強くて撮るのにはイマイチでした。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏と山茶花 | トップ | 落葉 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事