花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

安行寒桜 2023 *~* 北浅羽桜堤 ⑵

2023-03-24 | 花・植物

 

 

毎年ペット連れでお花見に来てる人を多く見ますが

今年はワンちゃんを連れて来てる人が、特に多かったように感じました。

ちょうど桜が満開の時だったこともあるのでしょう。

 

飼い主さんはワンちゃんを撮るのに必死

ポーズをとらせてジッと待たせるのに苦労のご様子

私も便乗して横から撮らせてもらったので

今日は

桜と水仙とワンコ

を中心に撮った写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお子さんと来られてる方は

お洒落をさせて撮影会だったり

ランドセル姿で入学式の前撮りかなと

思われる様子も見掛けました。

 

皆さんそれぞれのお花見を楽しまれてました。

 

 

 

<3/15撮影 市内北浅羽桜堤公園>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安行寒桜並木 2023 *~* ... | トップ | 秋谷の立石海岸 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事