花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

ぶらり深大寺 2

2018-10-27 | ちょっとお出かけ




門前通りはたくさんの人で賑わってました。
参道の入り口にある鬼太郎茶屋が、まず目に留まり
そして蕎麦屋さんが軒を連ねています。

さて、どこに入ろうか・・・
朝食抜きで来ました。途中で食べてはお蕎麦が食べられなくなる。
我慢しました。

深大寺に来て蕎麦を食べないわけにはいかないですからね。













門前町を見て歩きながら「雀のお宿」でお蕎麦を頂きました。
竹林に囲まれたお店は風情と趣があります。
店内から見ていると、次々にお客様が来られてました。

私はきのこ蕎麦を頂き、旦那様は天ざるです。
気温も上がって暑かったので、冷たいお蕎麦にしました。
喉越しの良い美味しいお蕎麦でした。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり深大寺 | トップ | ハロウィン★ブラフ18番館 ... »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事