花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

畑のヒマワリとダリア

2019-08-16 | 花・植物




7月は殆どが曇り日だったのでウォーキングが出来ました。
いつも歩くコースの土手下には、ちょっと広めの畑があります。
そこに大きなヒマワリが咲いてました。
今年はまだヒマワリを撮ってないし、少し距離があるけどどうしようかな・・・
やっぱりグルっと回ってヒマワリのところまで行くことにしました。

畑の中ほどに咲いていたヒマワリ。
ずかずか入って行くわけにはいかず、近くまでは寄れませんでした。

寄り道したお蔭でほかのお花にも会えました。





















ーにらの花ー


ーハルシャギクー





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップな色 | トップ | ツユクサ »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事