Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

ままとね(*^_^*)

2014年04月29日 | 活動日誌☆
どうも、引っ越し後の生活がようやっと落ち着いてきたなおっちです。
ずいぶん更新さぼってしまいました(^^;)
ちょくちょくのぞいてくださっている方々、ほんとに申し訳ありませんでした。

4月26日、『ままとね』という、サイトオープン記念イベントが、三島市総合健康センターで行われました。
ひとつ前の記事に書いてあったように、戦友とのワークショップをかんがえていたのですが、都合が合わず断念(><;)
そのかわりに、急遽来られなくなってしまったイベントスタッフの代わりとして参加させていただきました。

子育てをしながらも輝きたい!子育てをもっと楽しみたい!
そんな実行委員ママたちの情熱と、それに刺激を受ける来場者のママたちと、イベントを盛り上げる諸団体の活動。

すんごいことが、静岡県東部ではじまりましたよ!
『ままとね』のサイト、ぜひ一度ご覧くださいね。
お見逃しなく~~

http://www.mamatone.net/#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿