Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

Eggshell メンバー紹介

2013年03月27日 | 活動日誌☆
改めまして皆様こんにちは☆

ボランティアサークル「Eggshell」と申します。
裾野市を拠点に、長泉町、沼津市、御殿場市、三島市あたりで動いております

1年前、3人で立ち上げたこのサークルは
はじめはアートな面白いことをやりたいなぁ~なんて
漠然とはじまりました。

それが昨年は、実に3回のイベントを経験(別の記事参照☆)
これからも続けていくつもりでしたが、
残念ながら、個人的な理由から一人脱退…

それでも何とか頑張ってやっていこうと思っていたところ
新たに主要なメンバーが一人入会!!

2013年新たなメンバーを加え、さらに協力者続々と!!!
サークルの方向性も決まり、規約も完成。

地元の子供たちのために、これからもがんばってまいります☆

代表(にしやま)男子二人子育て奮闘中!!
        毎日が「思い立ったら吉日☆」と信じて行動しております。
        走り出したら止まらない、加速しすぎ。
        誰か止めて~

  (なおっち)二人の子育て奮闘中
        とにかく勉強家!!そして冒険家!?
        サークル立ち上げ時からの主力メンバー
        

  (あやちゃん)こちらも子育て奮闘中!!
         若いのにとってもおちついているクールビューティー☆
         癒し系です~

他10名ほどの協力メンバーで、これからも頑張ってまいります
皆様のご協力よろしくお願いします☆

(問い合わせ先)eggshell123@hotmail.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿