Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

壁に張る景色~シーツに!!

2013年06月17日 | 活動日誌☆
今日も学校の教室をお借りして、作業作業~

シーツにお花の絵を描きました

4枚描くのに2,3時間!!

子供たちの世話をしながらなので、なかなかはかどりませんが頑張りました!!

「おしっこー」

「おにぎりー」

「ぼくもやる!!ぼくもやる!!ぼくもやる~」…



そんな、おしりかじり虫たちにも優しく対応し(怪しい)なんとか進んだ今日の作業

みんなこれみてどう思うかな~

「へええ~」とか「すご!!」とか「でか!!」とか?

言葉はなんでもいいんです

子供達はもちろん、大人の皆様にも

楽しんでいただけるようなイベントにしたいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿