Nishikita´s garmin

昨日みた夢
覚えてない派

…と秋の空

2015-10-03 20:36:34 | 日記



先週末の疲れ取れるに…やく一週間かかるの
なんとか…したい。(笑)

やっと、いつものようにウォーキング
風が気持ちいいな~!

郊外に住むこと…選んで本当よかった(v^-゜)

"家族と仕事が安定してること"(・∀・)

これ一番の幸福なのかもしれない(*’▽’)
お金で買えない時間と空間


まあ…R教大学すぐ横に住んでましたけどね(笑)
高校後半に酔っ払いが何度も推しかけてきたり
いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ
あったけどね、まあ…懐い思い出かな?
迷惑な思い出かなー(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Silly? | トップ | 因と果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。