Nishikita´s garmin

昨日みた夢
覚えてない派

稲イズム

2015-11-24 15:26:04 | 日記


三連休は掃除とウォーキングとちょ読書

稲盛イズム、「ごてやん」からまなぶ

ここでも「判断基準」の話のひとつに

「見えないものの大切さ」があった

浄土真宗の教えからの~経営判断基準の源になってるらしく


自分も大事にしている「サンテクジュペリ」の名文句

星の王子様から「本当に大事なものは目に見えない」

コレに行き着く。Matchingしている。

「目に見えない大事なもの」を
アゴで使ったり蔑んだり罵る人には理解できないと思うけど

あえてアピしておく。
いつか後悔の念に駆られることを。


それにしても…鹿児島
行きたいな~!
北九州は年六回行くんだけど
なかなか南下できないんすょね。

(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶 | トップ | 続ごてやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。