Nishikita´s garmin

昨日みた夢
覚えてない派

「10年」

2020-07-09 17:48:05 | 日記

な、なんとgooブロ10年目でございます。笑

気づいたら10年、あっーという間に

10年です。はてなにがあったのかな、10年前は?笑 あまり記憶にないほど忙しかったのかな?

なにか変わったのか、成長したのかなあ?いやでも!なーんにも変わらない、という平和感ね

仕事、家、家族、配偶者、ワンコ(13才)

車2台(10年以上たってるし)とまあ変わらない環境に感謝、変化がおおい、変わらずにいられない昨今、それでもなお変わらないコトを

大事にしていきますかね?

(いやでも少しは変化あったけどね)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車は利用せず | トップ | 積乱雲バイバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。