Nishikita´s garmin

昨日みた夢
覚えてない派

平穏

2021-05-20 10:34:02 | 日記

季節が動けば忘れてた草花も姿をみせてくれる。添付デジは、セージ。キレイな花をつけて存在をアピールしているのかな。

それにしても。最近自分の廻りの大事な人がどんどん病にあっていて悲しい。自分にもいつか振りかかるだろうから準備をしなくては。数年内に入院した際には万が一のときのため、いろんなリストをつくり我が子に託した。その時の切ない思いをわすれないようにしなくちゃ。雑感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイビー | トップ | 気が滅入る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。