笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

私としたことが大失敗Σ(゚д゚lll)ガーン

2023-06-11 | 日記

薬の整理をやってたら

消費期限が過ぎてる『正露〇糖衣錠』を見つけた

ゴミの分別をするのに 中身をゴミ箱に捨て 瓶を瓶の所へポイ

その後 家庭のゴミを上から捨てていき

あれ~ぇ なんか臭いぞ

メチャ臭い

消臭剤を撒いてもダメ 私としたことが・・・反省

先ほど 明日がゴミの日だけど 相方が捨てに行ってくれました

ちなみに 今日は朝から下痢ピー4回

別に飲もうと見た訳じゃないんですよ

飲んでも効かないしね

今 すべての窓 全開にしています

これで一つ賢くなりました・・・ってマジ アホですね


この記事についてブログを書く
« サクララン&Shockな事 | トップ | 几帳面な相方&今日はフワフ... »