笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

貯まった硬貨を入金した

2024-06-08 | 日記

普通の🌺じゃ無くて3日間咲き続けます しかも13㎝位 大きいです

木曜日 貯まった硬貨をに入れに行った

合計23600円 重かったぁ

貯金が増えてワクワクしてると 金曜日の朝 娘からline

『ばぁちゃん 100円硬貨 一杯有るって言ってたよなぁ 交換して欲しいねん』って

孫がバイトの賄を食べるときにお釣りがない様にって言われてるので

交換してほしかったらしい

でもさぁ 前に8000円程 100円硬貨で上げたし

先日も小遣い1万円あげたばかり

絶対に交換なんて有りえないし( ^ω^)・・・

無いつてウソは言えないしで 入金してて良かった┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもね生協の時 牛肉1万円ばかり買って持参

孫が喜んでた 甘いバァちゃんだよね

 


この記事についてブログを書く
« 娘から言われた言葉に唖然 | トップ | 夏場の生花は終わりかな&友... »