笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

サクララン&Shockな事

2023-06-10 | 日記

今年もサクラランの蕾が一杯です もうすぐ咲くかな❔

何時もの園芸店へ行ったら パートさんが辞めてた

(@_@) 何も聞いてないよぉ( ノД`)シクシク…

lineも電話も知っているし

何より孫が同じ高校で気が合ってたし

色んな家庭事情の事も言いあってたのに・・・

友達って思ってたのが間違いだった

Shock Shock

彼女が勤務してる日を目当てに買いに来てた方も多かったのになぁ・・・


この記事についてブログを書く
« カラートリートメント&相方... | トップ | 私としたことが大失敗Σ(゚д゚ll... »