笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日も猛暑(・・?

2024-06-14 | 日記

ピンクと赤のシャクヤク 見事でしたけど

見事に花びらが散りました 二日見て500円也

🌻

今日もι(´Д`υ)アツィー 私の部屋 28.4度 でも窓開けてます💦

昨日から加湿器付き空気清浄機を探しています

一部屋に一台置いてるけど フィルターの汚れも取れません

で アマゾンで4台 調べてます

古い品番の物だったら4台買っても10万どまり

(相方が10万までなら出すって言っています)

P社の新しい仕様なら4台買えます

相方 ジムへ行っているから帰って来たら相談です

娘宅はエアコン3台 同時に買い替えました

ワォー金持ちだぁ 

我が家も今のマンションに入って まる14年です

エアコンもボチボチかな


この記事についてブログを書く
« 暑い💦 | トップ | 蒸し蒸し暑いです  »