笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

ペット達の お盆

2024-08-12 | 日記

早朝ウォーキング 毎朝続いています

今日は小さなヨークシャに おしっぽフリフリ メチャ懐かれました(^_^)v

🌻

お盆

我が家には仏壇が有りません

私の両親は天王寺の一心寺で眠っています

3回忌が済むとお参りに来なくて良い・・・って言われてます

🌻

ペット達のお盆

まだ遺骨を置いています

何年たっても会いたいペット達です


この記事についてブログを書く
« Σ( ̄□ ̄|||)ビックリ お米も... | トップ | ブーゲンビレア 二鉢購入 »