笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

ウォーキング 4日目

2024-08-01 | 日記

今朝もウォーキングしてきました

2100歩 まだ涼しいけど首にタオル

足腰も しっかりしてきました

マンションの玄関先の木にセミが3匹 メチャ煩いです

今日もお散歩中のワンコが尻尾を振ってくれました

犬(かいけん) かなり大きかったです

犬が好きな人って 犬には分かるそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日の大阪 39度の予想

娘宅で生協の日なんだけど行きたくないなぁ

でも行かないと娘とも話が出来ないので

頑張って行くしかないわね


この記事についてブログを書く
« 朝散歩 頑張っています | トップ | 5日目 ウオーキングしました »