笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

3才になりました

2023-12-20 | 

ブログ書こうとして眠気がさして数秒

いかん いかん しっかりしないとね(^^ゞ

娘宅の元野良の子 3才になりましたよ(写真は女の子)

最近は あまりシャーって小6の孫に言わなくなりました

動物保険 アニコムで2匹年払いしていますが

結構 高くてね でも安心ですよね

家なんてウサギ12年間 私より高い保険を掛けてましたよ

病院半額だけの支払いで随分 助かりましたよ

 


この記事についてブログを書く
« 色々と忙しくて又 おさぼり... | トップ | 朝からフワフワ&寄せ植え »