笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

娘から言われた言葉に唖然

2024-06-06 | 日記

一時 一杯になって止めた胡蝶蘭

またまた買ってしまった メチャ癒されます

🌻

昨日 買い物に行った時に娘(50才)にバッタリ会った

『あれ? バイトじゃ無いの❔』・・・私(73才)

『え? 今日は休みやよ でもBKへ行って買い物して忙しい』って

『今日 休みって聞いて無かったけど 火水って休みなんやぁ』・・・私

『昨日は居てるの?って聞かれたけど 今日は聞かれていやん』って

えぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄|||)

まぁ 事実なんだけど そんな言い方って( ^ω^)・・・

あぁ・・・これが私の母親が生きてた頃の 私の会話だったんだって

今頃になって寂しい思いをさせたんだと反省

って もう遅いけどね

 


この記事についてブログを書く
« 緊急地震速報にビックリ | トップ | 貯まった硬貨を入金した »