笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

大阪市内 メチャ凄かった&3時間停電

2018-09-04 | 日記

台風の凄さに驚いた

凄い風 ベランから見てたら
波板みたいなのがフワフワ飛んでくるし
近くの寺の大木が折れて
スケスケ状態になるわ
その枝が近くの屋根に引っかかっているわ

近くのクリーニングやの屋根が吹っ飛んでるし
瓦が飛んでるし

それと午後3時ごろから停電
エアコンは止まるし
暑いけど開けたら大変な事になるし
子供の頃(10歳)しか経験無いし
もうビックリ 

オール電化のマンションってマジヤバ
晩ご飯も冷たいおでん サラダ 買い置きのパン
冷たいお茶
もう 貧血起こしそうだったわ

電気が点いた時 一斉に
「点いた」って声が窓の外から聞こえた

懐中電灯 置いてて良かった
各部屋に大きなのを1個 常備してました
今夜は ゆっくり寝れそうです

この記事についてブログを書く
« 嵐の前の晴天 | トップ | 昨日は寝違いでパソコンが出... »