笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

嵐の前の晴天

2018-09-04 | 日記

本当に大阪を直撃するんでしょうか
朝から良い天気です
洗濯ものが干せそうな感じ
でも 物干しざお もう外して下に置いたしね
植木鉢も もう一度 見なおして置きなおしました

今回の台風
デパートが全て休館
近くのスーパーも午前中で閉店
勿論 電車も昼前までしか動いてない
地下鉄は動いてるけどね

前々回の台風で色んな事が見直されたんですね
良い事だと思いますよ
台風を甘く見ちゃ駄目ですよね

我が家はマンションの5階
近くに土砂が有るわけでもなく
淀川が近くになるけど
そこはマンションばかり
昔の風景とは違います

6時間だけの戦いですね
昼間だから怖くないです
今日は家に引きこもってます


人気ブログランキング
こりもせず またカテゴリー変更しました
60代です 出戻りですが宜しくお願いします


この記事についてブログを書く
« あ~ぁ クソ暑いのに習い事へ | トップ | 大阪市内 メチャ凄かった&... »