笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

朝散歩 頑張っています

2024-07-31 | 日記

朝の6時20分位から 朝散歩をしています

今日で3日目 途中からアーケードが有る所を歩いています

たった2000歩だけど 今の私には大変です

体力を戻すって大変な事なんですよね

でも 良い事も有ります

今朝はコーギーを散歩されてる方に話しかけられました

話してる間 ワンちゃんは日陰の涼しい所でべちゃ~って大人しくしていました

玄関横のゴーヤを取っている方にも声を掛けて貰いました

知らない方だけど 気持ち良いですね

いつまで続くか分かりませんけどね(*´σー`)エヘヘ

🌻

回復祝いに自分への🎁

右側の先週買ったものの4倍したけど 良いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事についてブログを書く
« 本当は映画を観に行きたかっ... | トップ | ウォーキング 4日目 »